限りない蒼空を受け止めて 染まらない心を見せて

カード整理しているときに思いついたので書いてみます。
FavoriteCard Best10


特別枠
〈デス・ヴォルストガルフ〉
遊戯王カードで、一番最初に好きになったカードです。格好良すぎでしょ。

10位
〈聖なるバリア-ミラーフォース-〉
遊戯王といえば、このカードか、死者蘇生でしょう。
相手モンスターを複数枚弾いた時は、最高ですよね。
9位
〈ブラック・ローズ・ドラゴン〉
アドバンテージを取りやすい所が好きです。すぐに狙ってしまいます。
このカード、強いことしか書いてないですよね。
イラストも好きです。
8位
〈砂塵の大竜巻〉
は?砂塵?と普通の人なら思うと思います。
でもイラストがいいんですよ。
サイクロンとでは、比べ物にならないと思うんですが・・・
7位
〈増援〉
汎用性の高いサーチカードなので好きです。
選択肢が多い所も好きです。
6位
〈異次元からの帰還〉
墓地BFで使うこのカードは、めちゃくちゃ強いです。
使ったことある人なら解って貰えるはず
5位
〈カオス・ソーサラー
相手の大型を除去する時は最高です。
シンクロに繋げられる所も好きです。
4位
〈神の宣告〉
難しいカードですが、攻めて良し・守って良し。
言う事なし。
3位
〈強欲で謙虚な壺〉
多くのデッキの可能性を広げてくれる最高のカードです。
バランスも取れていて素晴らしい。
2位
〈裁きの龍〉
召喚条件を除けば、ヒュペリオン・ダムドを超える超パワーカード。
このド派手さが好きです。
1位
〈カオス・ソルジャー −開闢の使者−〉
イラスト・ステータスそしてゲームを終わらせる殺傷能力。
このカードを好きな人は多いと思います。
このカードをに何回助けられたことかw