「好きだよ」と伝えればいいのに 願う先、怖くていえず

「久しぶりにADSでもやっかなー」
「う〜ん、レシピ少し変えようかな」
カチカチッ。
「なんかより一層罠寄りになっちゃったな・・・」
「嵐で乙るデッキは大ッ嫌いだけど・・・まぁいいか」
「さ、潜ろ潜ろ」
じゃん、けん、ぐー。
「っしゃ!先攻!」
「おっ、いい手札」
「天キプレアデススタート出来たし、嵐無きゃ相当苦しいだろ」
カチカチカチッ。
「よし、エンドっと」
シュン。
「ん、嵐か」
「やるじゃん」
「宝刀、はい」
「渓谷もある、4色で回すのね」
「負けました」


「ったくこれだからワナビーは・・」
「切り替えてこ」
「嵐は制限カードだし仕方ないかな」
じゃん、けん、ぐー。
「おし、先攻」
「シェラタンでポルクス回収」
「奈落警告置いてエンドかな」
シュン。
「嵐か・・」
「しかもディーヴァメガロでワンキル」
「まぁ元々魚人には勝率低いけど・・」


「くっそぉ」
「勝てねぇな」
じゃん、けん、ぐー。
「後攻かぁ」
「櫃エンド・・」
「嵐が臭うなぁ」
ドロー。
「おっ神宣w」
「しかも2回連続で天キプレアデスできる手札!」
「よし、相手罠置いてない!」
「ヴェーラーは・・打たれない!」
「万が一のサイクで4分の1抜かれるの怖いから天キも置くか」
「はい5伏せ〜www」
「奈落幽閉警告神宣ンゴwww」
「おら、かかってこいよwww」
シュン。
「サイク?」
「一番右隅はい」
「うわそれ神宣だw」
シュン。
「やっぱ嵐あんのかよぉぉぉぉぉ」
「くっそぉぉぉぉぉ」
※トップのサイクロン


「ストレス溜まんな畜生」
じゃん、けん、ぐー。
「先攻」
「ったく、クソほど罠入ってんなこのデッキ」
「あーセットセット、全部置いたる」
シュン。
「負けだよ!」


じゃん、けん、ぐー。
「後攻」
「櫃エンド・・」
「すげー嫌な予感する・・」
「・・・」
「・・・」
「・・・」





























「15%が怖くて遊戯王できるかー!!!」




























シュン。



























この日は大人しくADS閉じました。